MasterRoom BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳!

<<   作成日時 : 2017/06/17 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

娘、4歳の誕生日。
身長96.5センチ、体重13.6キロ。

女児4歳0ヶ月の平均が99.5センチ/15.2キロなので
ちと小さいかな、というところ。

すっかりお姉ちゃんだが笑い方は赤ん坊のときと変わってない。

そんなレディーに「誕生日プレゼントはなにがいい?プリキュア?」
と聞いたところ
「黄色いショベルカーがほしい」と。

以前にどっかの工事現場で見かけてから気に入ってるようだ。
でも青とか赤のショベルカーではだめで、黄色がいいらしい。

画像

ということでプレゼントはショベルカーのラジコン。

画像

よく出来てるのよねこれ。
ちょっとした花壇なら掘れそう。

今は女性の重機オペレーターも増えてるらしいし
将来そういう道に進むのもいいかもね。

定年後は嫁さんに弁当作ってもらって娘の働く現場を
見にいこうかな。
そんで娘から「お父さん!恥ずかしいから見に来ないで!」
と怒られんの。

それか大型免許を活かして娘の重機を運ぶ仕事を・・
なんてのもアリだな。

妄想は膨らむね(笑)

お誕生日おめでとう。


画像

じーちゃんと一局。
息子が「将棋やってみたい」と言い出したのでついでに将棋盤も
買ってきてみた。

藤井四段の影響で将棋盤は品薄であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4歳! MasterRoom BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる