MasterRoom BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズライダー塾

<<   作成日時 : 2017/09/09 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

スポーツランドSUGOのキッズライダー塾に参加。
今回はステップアップコース。

今回の参加人数は10人くらい。
中にはレーシングスーツ着用してる子や、車両持ち込みの
子もいる。世の中は広い。

画像

1年ぶりに乗るので、走り方をおさらい。
ちゃんと覚えているようだ。

画像

場所を移動してオフロードの乗り方のレクチャー。
車体だけを傾ける、リーンアウトが基本ね。

画像

うーむ・・出来てるような、出来てないような。

画像

また場所を移動して西コースを走行。
ママチャリレースでお馴染みの場所。

画像

ペケペケペケ・・・2ストの音は気持ちいいね。
今やすっかり聞かなくなったものなぁ。

画像

昼食後はオフロードコースへ移動。

ちなみにコース間の移動は、子供達が乗ったバイクの
隊列のあとを保護者が車で追いかけていく。
これもなかなか面白い。

画像

・・・・見えねぇ(笑)

画像

いたいた。
ちゃんと乗れてるみたいね。

画像

途中で息子をふくむ4人が先生から選ばれ、別なコースに
連れて行かれた。

どこ行った??
若干あせる。

画像

坂を下りて行くともうひとつコースがあり、乗れる子は
こちらに連れて来られるようだ。

へぇ。意外にスジがいいのかもね。

画像

どろどろ。
息子は「泥付いちゃった」と。

いいんだよ。勲章だ。

天気も良く、最高のバイク日和でした。
パパは蚊に刺されまくったけど・・

なかには熱血なパパさんもいて、子供を叱咤する姿も
見受けられた。
ウチは息子をレーサーにするわけではないのでバイクを
操る楽しさを味わってくれれば良いかなと。

ステップアップの料金はPW50をレンタルして10600円。
習い事と思えば、ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズライダー塾 MasterRoom BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる