MasterRoom BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 願書提出

<<   作成日時 : 2017/11/01 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来春から入園する予定の幼稚園へ願書提出。

願書受付、面接と進み・・

画像

入園許可証をいただいた。

その日のうちに制服や体操着の採寸まで終了。
あとは来年の入園説明会を待つだけ。
そうだ、入園金を振り込まなきゃ。

じつにあっさりした流れであった。

たいがいは11月1日に願書受付、中旬くらいに面接、
後日に合否連絡、その後制服採寸と何度も足を運ぶ。

中には願書受付順のところもあり、この場合は前日の
夜から並ぶと言われておる。

これは都市伝説かと思っていたが、同僚に実際に並んだ
人がいたので本当だった。
なんでも前日の21時半ごろから翌5時まで並んだとか。
定員より多く募集が来るところはそうなるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
願書提出 MasterRoom BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる